こんにちは〜今日のブログ担当は森ですまばたきにゃん

 

最近とっても春らしい天気だな〜と思いながら出勤しております

暖かいのはいいけど、虫がブンブンし始めるのは恐怖です(笑)

 

 

今日はモフモフの2匹を紹介したいと思いますヤッタv

 

 

ポメラニアン、ブラックホワイト♀

柄がとても個性的で頭に白い毛がちょろんとあるのがチャームポイントですハート

 

 

ポメティー♀

ポメラニアンとシェルティーのミックスです

たぬきみたいな見た目でポメとシェルティーのいいとこどりしてます笑

 

 

人懐っこい子たちなので抱っこだいすきです

ぜひ抱っこしに来てあげてくださいね〜手

こんにちは(*゚▽゚*)  林です♪

今日は春分の日花 春らしい陽気な日になりました♪

でも、明日は雨予報・・・ 寒くもなるらしいので皆様、寒暖差で体調を崩さないよう気をつけてくださいねkyu

 

今回ご紹介するのは、同じおウチのトイプードル君たちゆう★

まず、お兄ちゃんのチャチャ君ハート

とっても大人しいチャチャ君きらきら トリミングが終わるとお腹を見せてちょうだい➁してくれますちゅん

続いて弟分のコット君heart

どちらかといえば甘えん坊で元気いっぱいなコット君ですkyu トリミング中は、ずっと「クゥ〜ン」と鳴くので私も一緒に鳴いてます笑

体は短く3mmで四肢はバランスカットです星

とってもお利口さんな二人でしたちゅん

またのご来店お待ちしておりますおかお(幸せ)

こんにちは〜

今日のブログ担当は近藤ですハート

 

うちのひなのさん無事に避妊手術が終わりました…

手術が夜だったので次の日私がバイト終わってから迎えに行くと

すごーく元気がなく…

私の顔を見ても飛びついてきませんでした泣き

 

車のなかでもずーっと寝ていました。

家に帰ると水を大量に飲んで何度もゲーをして心配でした。

 

病院では説明なくお疲れ様〜って感じで帰されただけだったので

すぐ病院へ電話すると

水飲ませたら吐いちゃうからダメだよ〜Docomo88って!!!

 

ねぇーはやく行ってーってかんじでした。。

 

何日間は元気がなく食欲もない状態が続いたので手術をしたのを

後悔していましたが、

今では前よりも元気なぐらいに復活しましたぴのこ:)

 

 

手術後1週間はご飯を食べてくれなかったので抜糸の時先生に

ひなの痩せっちゃったああああDocomo_kao18汗

って言ったら

う〜ん痩せた?って苦笑いされました。

ちびでぶだからね…

 

 

もう服も着なくていいってことで

上向いて爆睡です。(笑)

まだ傷跡が痛々しいですがガーンネコ

 

これから避妊手術をお考えの方

 

見てて痛々しいしかわいそうな気もするけれど

愛犬の後のことも考えたらやった方がいいと思いますニコ

 

ヒート時のストレスとかも減るしkyu

完全個人的な意見ですけどねーきてい

 

それではまた(o・・o)/~

 

近藤でしたハート

 

こんにちわ、トリマーの武藤ですkyuき

季節の変わり目で風邪をひきやすい季節なので、

みなさま気をつけてくださいねぴのこ:)

 

今日は先日カットしたチワワのイブちゃんのお写真ですにた

 

体に2mmのバリカンをかけて、かわいいライオンさんになりました矢印上ハート

写真には写っていませんが、しっぽもライオンさんで、とってもかわいかったです手

 

またのご来店お待ちしておりますstar

 

 

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。♡

 

岩田です(*´∀`*)

 

 

今日は木曽川店の可愛い看板犬をご紹介しちゃいま〜すハート

 

 

 

 

まずは一番古株のプードル春菜ちゃんハート

 

 

とにかく活発でジャンプも半端ないですアセアセ

 

でも一番古株で子犬の時からいるので、一番ファンがたくさんいますDocomo_hart

 

いたずら娘でみんな手を焼いてますけど。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

次は離れ目が可愛い私の一番お気に入りのスムチの安奈ちゃんmoeき

 

 

とってもお利口さんです♪ニコッ

 

頭の良い子ですき

 

大好きheart

 

 

 

最後は一番最後に仲間入りしたあんずちゃんですハート

 

 

 

トリマーさんがとっても可愛くカットしてしてくれておすましポーズもきまってますききDocomo_kao12

 

あんずは最初は2頭になかなか仲間入りできずに戸惑い気味でしたが、今ではすっかり仲良しですニコッ

 

ちょっとトイレがなかなかできませんが。。。ゆう★

 

 

 

3頭ともとっても可愛いのでみなさんも会いにきてあげてくださいね!!

 

いつでもこの子達と遊べますよ〜ヽ(*´∀`)ノハート

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM